代表高橋です!
2週連続!
女子プロレス団体「我闘姑娘(がとうくうにゃん)」の
春日萌花(春日萌香)ちゃんのタイトルコール、 (かわいいんだもん!)
沼津プロレス悪の軍団「トリプルBAD」のテーマで始まった、
182回目の 76、7MHZ沼津コーストFM 、僕が担当する
「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」
まずは予告通り、熱海市在住、光栄興行小田原所属のプロボクサー、
古川和広君が電話出演。
早速、先日の亀田興毅復帰戦、対レクソン戦を振り返ってもらいました。
さすが僕等とは見ている視点等が違うな〜と関心・・・。
更には、先週末29日に、千葉の幕張メッセで行われた、
プロボクシング:WBA世界フライ級タイトルマッチ12回戦
王者の坂田健史に山口真吾が挑む3回目の防衛戦も予告。
続いては、土屋ジョー選手の登場!
今回はジョーさんオブログから突っ込みまくり!
バスの後ろに看板発見!バス広告スタート。
※gifイメージはサムネイル化できません
何と、おばぁちゃん孝行のために、家の近くを運行するバスにしたそう!
更には、乾燥ドリアン買い占め!臭いはプロパンガス臭〜!?
チロルチョコのきな粉持ち味を買い占め!
そして、食パンの耳が好きなために、タダで貰えるお店を探した話し!
ムエタイDVDをかいに行ったら、
ミスワールドのDVDを勧められてしまった話し。
ジョーさんの鋭い視点がかいま見れた回でした。
ラストは永悟さんの登場!
※gifイメージはサムネイル化できません
ぎっくり腰もだいぶ良くなって、今は外回りに出ているそうです。
そういえば先日の沼プロスタッフ坂口君の披露宴の後の2次会で、
ボクサー古川君と、かなり話し込んでいて新鮮!
色々とお互い学ぶ物が有ったそうですよ!
4月13日は久しぶりのベンチプレス大会に出場だそうです。
さ〜て次回は、レギュラーメンバーの登場予定です!
お楽しみに〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です