一昨年の9月にプレ旗揚げ!
(そう、沼津プロレスとほぼ時を同じくして!って言っても、
前身の「総合格闘 大和会」があるので、実は息の長い団体)
昨年の1月に正式に旗揚げした「DEP」の実況に、今日23日行ってきました。
場所は愛知県刈谷市。沼津から下を通って5時間!
いつも永悟さんとひたすら話しながら行くおなじみの道のり。
今日は音楽聞きながら、沼プロの明日を熱く語った!
実はDEPでは、プレ旗揚げから実況を担当させて頂いています。
そんな事も有り、沼プロ旗揚げ戦では、DEP提供試合、
門尾信彦vsマスク・ド・DEPと言うカードも実現。
なにげにマスク・ド・DEPのデビュー戦だったりして・・・。
その後も、沼津コーストFMの僕の番組「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」
にも、所属選手が多数生出演。お決まりの愛鷹牛or沼津港&スイーツへの
グルメツアーも毎回行っていました。
今度その辺の画像等もアップしますね!
そして今日は、第12戦。
昨年末の10戦&11戦を休んでしまっただけに、
その間に起きた事件を予習し挑む!
団体内では様々な抗争が起きていた。
外部からの手も伸びてきている・・・。
そして今日、DEPで最も強い男”豊臣太郎”選手が、
あの!”鈴木みのる”選手を迎え撃った。
いや、これはチャレンジだ・・・!
ほぼ一方的に、なぶり殺し状態の太郎!
こんな姿は見た事が無い!
会場を恐ろしい程の一体感が包む。
行け!太郎!
この何とも言えない気持ち、
実況の僕も、解説のだみあん武田さんも同じ気持ち。
いや、会場内が凄い緊張とともに同じ気持ちだった!
実況は正直怖かった。しない方が良いのかもとだみあんさんと話した。
しかし、思い切ってやった!そしてたまに・・・睨まれた!
感動した!泣きそうだったかも・・・。でも吠えた!
そして太郎は敗れた。
ゴッチ式パイルドライバー・・・。
この戦いは、DEPの伝説になるであろう。
詳しくは間もなくアップされる、DEPのサイトからご確認を!
いやしかし、緊張した!しかし乗り越えた!
だみあんさん、また頑張ろうね!
※gifイメージはサムネイル化できません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です