177回目!
最初の電話ゲストは久しぶりの登場、
古澤弘樹”大和会代表”・・・。
ちょっと補足、とても簡単に。
元々「総合格闘 大和会」と言うのが有りました。
それが2年前の9月にダイワエンターテイメントプロレスの頭文字を取って、
新生大和会「DEP」となり、昨年の1月に正式に旗揚げをしました。
で今回は、なぜかそのDEPを作った古澤代表がDEPの代表を追放され、
んじゃ、元々の母体の大和会の代表になるよって事なんですが、
元々DEP自体が、大和会のプロレス部門って言う位置づけなので、
だから・・・そういう訳です!
要は”オレを追放しても無駄だ!”って事な訳です。
とは言え、DEP内のベビーもヒールも結託して古澤代表、そして、
エースでベルトを奪われてしまた深谷選手までもが追放され、
古澤元代表と大和会を結成、と言う事で、混沌としています。
バイパー選手なんて久しく出ていないのに追放されているし・・・。
そんなこんなで、選手が問題を起こすと、すぐお仕置きをしたガル古澤代表。
今回は何と・・・”鈴木みのる”選手!
正直、試合したくないでしょう!これは!
ぶっちゃけ実況もしたくなぁ〜いっ!!!
怖いっ!
23日(土)in刈谷! 「DEP」第12戦!
頑張って沈没してきます!
続いては”駿河永悟選手”!
肩を痛めたみたい・・・。
どうやらジムで腕相撲が流行っているみたいです。
しかし、すっかりトレーニングが終わり、疲れている頃に、
元気でやって来た人との腕相撲大会。
そりゃ厳しい!
でも、1敗1分けで、後は全勝だそうです!が、痛いって。
いつか筋肉トレーニング教室をやりたいね!って話をしました。
おしまいに”石川みずぽん美津穂ちゃん”
みずぽんとの飲んだらどうなるのか。→ いじめられる。
みずぽんと買い物したらどうなるのか。→ 振り回される。
そんな話しから入り、夢の実現の話しへ。
みずぽんは、しばらく地元からは離れていたが、
歌、プロレス、格闘技、舞台などで、華々しく凱旋。
苦労はもちろん山のように有る中、夢を実現している。
ハーレーに乗り、今はポルシェにも乗っている!
何年も前から番組を通して繋がっている僕としては、
その変化をずっと見てきている様なもんです。
凄いぞみずぽん!
そして、永悟さんとみずぽんとの話しの中でもお伝えしましたが、
現在ビック東海ケーブルTVで放送中の”沼プロTV ゴングで飛び出せ!”が
この3月を持って放送終了となります。
プロレスを通しての地域密着、そして人肌感じる手作り感をモットーに
頑張ってまいりました!
またどこかで放送される日を願って!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です