行ってきました、土曜日!
素晴らしかったです!!!
2週連続でコーストFM「格ゴン」に
清水選手と、地元富士市出身の近藤選手に出演して頂き、
所属選手も色んな団体で活躍しているし、期待を持って行きました!
いや〜良かった!
変えて行かなければいけないと言う気持ちがとても強い選手、
しかも若い人達ばかりの団体ので、
俺達がこれから動かすんだ!って言う熱さが感じられました。
どの試合も、若さ溢れるって言うと失礼ですが、
当たりも、動きも、アピールも、目一杯!!!
ただ惜しむべきは、
穏やかな県民性に加えて、やはり若さ故に見守る様な雰囲気も有り、
大鷲選手が試合中に行っていた通り、
「オメ〜ら、マッタリ見ているんじゃねぇ〜!」
ってところが・・・。
まこれは、静岡だからよくも悪くも仕方が無いのかなとは思うけど・・・。
でもホント、とにかく素晴らしかったです!
試合後は、出場していた大日本プロレスの沼澤邪鬼選手、
そして地元富士市の近藤修司選手にインタビュー。
近藤選手からは、今後の展開に付いても話しているので、
ぜひ今週の放送を聞いて下さいね!(放送後アップします!)
近藤選手は、地元ですし、
今後タイミングさえ有れば沼プロへの出場、
そして「格ゴン」レギュラーも有るかもです!
エルドラド、とっても良い団体でした!
注目ですよ〜!
写真は微妙なのばっかりですが、
※gifイメージはサムネイル化できません
近藤選手と清水選手の後ろ姿と、
※gifイメージはサムネイル化できません
コーナーで決められる近藤選手。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です