1月24日の「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」
173回目の放送のゲスト!
1月26日に清水マリンビルで試合を行う、
「eldorado(エルドラド)」から、
地元富士出身の近藤修司選手が、遂に登場!
※gifイメージはサムネイル化できません
ヒールのイメージが有ったのですが、
ドラゴンゲートを辞めた時の事、
全日本プロレスで”ブードゥーマーダーズ”として暴れている事、
また、小さい頃からの事等、色々と聞いているうちに
近藤選手はヒールとかそういうのではなくて、”素”なんだって事が判り、
そういえば作っている感が全然ないな〜と納得。
しかし、地元富士に、元では有るけど、
全日本のジュニアのチャンピオンが居る事、
もっと注目して欲しいなぁ^と・・・。
これ20年前なら大事件だよ〜!ホントにモ〜・・・!!!!
いや〜ファンになりました!
続いて、1月23日に初の自主興行を行った
西口プロレス「アントニオ小猪木」選手!
鈴木みのる戦の翌日、と言うよりも自主興行の翌日と言う事で、
いつもの挨拶、”元気ですか〜”が、少し元気が無い・・・。
そんな事は有りませんと否定する小猪木さんですが・・・。
さて早速、全試合の開設をしてくれました。
よく考えれば、日本で一番早い本人からの全試合解説!
凄いぞ「格ゴン」!
自らメインで鈴木みのる戦が有るにもかかわらず、
ちゃんと全試合見ていたんですね、偉い!偉過ぎる!
話し振りから全試合がとても充実していた事が判る。
そして鈴木みのる戦!
レフリーの和田良覚さんが、素晴らしく空気を読んで試合をコントロール。
もちろん全ては鈴木みのるの掌の上!
とは言え、小猪木選手は、隙をついて背後から何と”魔性のスリーパー”!
そしてオクトパスホールド、”卍固め”!
※gifイメージはサムネイル化できません
だがしかし、なぜか足を取られ不思議な形でギブアップ!
そして生出演!
「でら名古屋プロレス」所属、SHIGERU選手!
※gifイメージはサムネイル化できません
出場している愛知県刈谷市のDEPの実況に昨年末から行っていなかったので、
SHIGERU選手とはホント久しぶりでした。
試合出のふてぶてしさとは対象的にとっても緊張気味!
今回は春?夏?に旗揚げする「でら名古屋プロレス」に付いて
話をしてもらう予定だったのですが、本人も微妙に判らないと・・・。
とは言え、かなりプロレスを前面に出す、
と言う事だけは何となく判りました。
あとマーク。よ〜く見ると、下に海老フライ、左右に竜、中央に名古屋城、
でも、竜と名古屋城が重なって、タツノオトシゴに見える・・・。
そんな話も・・・。
今後隔週くらいで定期的に出演になるかも!
その時には”あの大会”の告知もしてくれるそう。
また次回の格ゴンもお楽しみに!
お聞き逃し無く!お楽しみに!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です