司会をする僕とスナオ君。
※gifイメージはサムネイル化できません
プロフームでのライブ前の前説の様に、
ほぼコント・・・。
10年ぶりくらいにライブハウスでライブをする俺・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません
かなり、切れました・・・。
歌ったのは、エルビス・プレスリーの
「シー・シー・ライダー」と
「この胸のときめきを」(ちゃんと歌ってないです・・・)
そしてエディ・コクランの
「カモン・エブリー・バディ」
さらには、この夏発表予定の人生初のシングル曲、
「STAR GAZER」を熱唱!
そしてラストセッション!
※gifイメージはサムネイル化できません
「スピニングトーホールド」に続いて、
「スイート・ホーム・沼津」!!
ステージには、永悟さんも、みずぽんも、僕も上がる!
あ!寿太郎も居る!
そんなとっても楽しいライブでした!
また写真が入り次第掲載します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です