代表高橋です!
ご来場いただきました皆さん!
そしてお仕事などで来られなかったけど、
行きたかった!と思ってくれていた皆さんも合わせて、
本当にありがとうございました!
簡単には振り返られません・・・!
ライブのことはもちろん、
ライブ中に色々と妄想が膨らんできた事。
打ち上げで集まった仲間達!
夢のような時間でした・・・。
これだけの人がここに集まっている!
皆何かをやっている!やろうとしている!やろうと決めた人!
そんなんだから、生き返るような、そんな空間・・・。
個人的には、ライブハウスで本格的に歌うのは・・・
10振りくらいだろうか。
実は昔、長いことバンドをやっていました。
結婚式の2次会でバンド組むことはあっても、
もうそのぐらいまともにはやっていませんでした。
でもやはり、違うのですよ、気合が!
ふつふつと僕のミュージシャン魂が蘇りました。
フツフツではないですね、
ガッツーーーーーーーーン!
ですね!
しかも、8月くらいに出す予定の(リリースって程ではないです)
シングル曲まで歌ってしまい・・・。
俺はこのあとの人生どうなるのかと、
歌いながら思っていました。
しかし、
・ファーマーズ、カテキング飛び入り(事情により俺・・・)
・ミスアンダースタンド、永悟さん飛び入りでモニカ熱唱!
・永悟&藤井君のベンチプレスデモンストレーション!
・沼プロ新マスクマン決定アンケート!沼津燦太郎決定!
・ミスタープロレステーマ鈴木修、衝撃のライブ!
・みずぽんズライブ!グーフィズホリデー遠藤飛び入り!
・沼プロクイズ!るりちゃんの似顔絵サイコ〜!
・アシタカ・ブルース・バンドライブ!高橋裕一郎飛び入り!
・最後は大セッション大会!
1時間も押してしまったが、1・2・3・沼津〜〜〜!でしめ!
動員も予定に届かなかったんですが、
沼プロらしいライブは出来た!っと自負しています!
プロレスも、音楽も、お笑いだって、司会だって、
みんな目指してる所が同じなら、
こんなに楽しく融合してしまうのです!
これから時間が出来次第、振り返ってみようと思います!
また第2弾やります!
よろしくお願いします!
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です