リングアナおっちいです
この前、テレビでノアのGHC戦を見ていたら、勝ったNOAの三沢選手がインタビューで、
「最近、腹が出ていると言われてますが、ただ腹が出てるわけじゃないんだぞ!ってところを見せてやりました」
と、ちょっと笑えることを言ってました。
実際、最近の三沢選手は緑のトランクスの上にポコッとお腹が乗っていて、それを隠してるかのようにトランクスが上まで伸びてるようなきもします。
プロレスラーって当然普段から普通の人より腹筋もきたえているはずなのに、やっぱり40くらいになっちゃうと出てくるものなんでしょうか・・・。
自分も最近気になっているので、疑問に思ってしまいました。
果たして、腹は鍛えてもでてくるもんなんだろうか?鍛えたからと言って引っ込まないのだろうか・・・。
でも、三沢選手ほど鍛えてなくても、腹が出てない人もいるしね・・・。
ううん・・・よく分かりませんが、きっとお腹は「頭皮」みたいなもんなんだろうな・・。年齢を経ていくと、薄くなったり白くなったり、人によって違うというか変わってくるというか・・・育毛剤が効く人もいれば、そうでない人もいる・・・勝手に納得することにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です