リングアナ おっちいです。
昨日は小田原アリーナにしゅーちくりんさんとボクシングを見に行ってきました。
 プロレスなら何度も生で見たことあるんですが、ボクシングとなると沼津で一度見たきり・・・。やはり雰囲気もだいぶ違いました。
 まず、関係者が客席にやたら多い。正直、怖い人たちが多い・・・。客席が殺気立っていて、1人のおっさんが観客を促すように応援を始め、このあと判定に不服だったみたいで、リングによじ登ろうとしました。すげえなあ〜
※gifイメージはサムネイル化できません
帰り際にはやはり観客の1人が「小田原ふざけんじゃねえ」みたいなこと言っていて、あきらかに喧嘩をしたそうでした・・。だれも相手にしてませんでしたが。
 観客のことばかりになてしまいましたが、小田原まで行ったのは、COAST−FMの格ゴンに何度も出演して下さった熱海の古川選手の応援です。ここのところ連敗が続いていたのですが、今回はかなり減量したとのことで180CMなのに62キロまでおとしたんだそうです。おいらより10キロ以上少ないっす。
結果はドローでしたが、すごいなと思ったのは、試合が終わって写真のように普通に応対してくれたこと。昔、こんなわたしでも空手の試合に一度だけでたことがあるのですが、三分の試合が終わってトイレに直行しました・・・呼吸が苦しくて。
やっぱりプロはすごいです。
古川選手は、年内にも試合をまたやりたいとのことでした。
色々ややこしいことがあるみたいですが、沼プロにもぜひ出場して頂きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です