していました。
なぜかと言うと、僕の知り合いのミュージシャンで、
沼津市内の水産関係の会社で働いている飯田徳孝さんから、
「金曜日にもし空いていたらラジオに出てくれませんか」
と電話が来たからです。
でもって、内容はと言うと
金曜日のSBSラジオの国本さんと樹根さんの番組、
「あっぱれハレハレ」の沼津市内の街角レポートで、
沼津で面白い事をやっている人を紹介すると言うコーナーで、
そこで!
沼プロの高橋さんをぜひ!と進めてくれていたのです。
飯田さんは「BIG BOX〜沼津ひものの歌〜」と言うCDを出していて
僕とは15年くらいの知り合いで、今でこそ物静かな感じさえ漂う
飯田さんですが、昔は相当は出でしたよ!
取り合えずツインネックのギターにジャンプスーツ!
そんな方!!
さて、で14時くらいに自宅まできてくれるというので、
打合せをしていた所、レポーターの門田直子ちゃんから
永悟さんに会いたいとリクエストを頂き、電話・・・。
何とか抜け出してきてくれる事になり、自宅待機。
すると・・・
何とあのおなじみSBSスクーピー号がやってきた!
新人アナウンサーの女性3人が担当で、
なんやかんやマスクや写真を見て大興奮!
そして生放送は14時半から!
何と番組には国本さんと樹根さんのほか、
角田美保ちゃんと言うアナウンサーもいて、
つい先日一緒に仕事したばかりで「お久しぶり-!」なんて。
生なので、伝えたい事もほとんど言えず、
ほぼワーワー言っていたのですが、
多分無事に終了し、良かったのか判らずお疲れ〜。
※gifイメージはサムネイル化できません
それよりもその後、スタッフの女の子達は永悟さんの体に
大興奮!
触ったり触ったり触ったり・・・。
そして触ったり・・・。
しかし、こうやって何かの時の思い出してもらえると言うのも
頑張ってきたからなのかなとありがたく思います。
最近でも気がつかないところで色々と何か起きている事もあり、
不思議な感じさえします。
実際自分ではどうにもならない事も多く、
と言うか前からそうなんですが、
それをスタッフそれぞれが自主的に出来る範囲で動いてくれて、
そして答えを持ち寄って、何とか・・・って感じです。
無理せずマイペース!
だったらいいのですが、
でも、がんばります!
http://radio.shizuo...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です