何と沼津プロレスが、
平成18年度にもっとも沼津を盛り上げたとして
沼津燦々大賞の大将賞を受賞してしまいました!
※gifイメージはサムネイル化できません
3月28日水曜日14時より沼津東急ホテル松風の間で
授賞式に出席しました。
当初僕とカテキングの予定でしたが、
金沢でライブをしていた石川美津穂ちゃんが、
昔バイトをしていた事があるのでと言う事で、
朝まで打ち上げして1時間しか寝てないのに!!!
6時間掛けて移動して急遽参加。
さらには仕事中にも関わらず、
仕事として、「公務」として、これまたするが永悟さんも参加。
2名までと言われた所を無理やり3名出席させて頂きました!
そして受賞記念として、
何かプレゼントしてくれると言う事だったので、
担当の方と「やっぱりマスクでしょう!」となり、
僕がデザインした、「燦々沼津マン(仮)」のマスクが
送られました!
※gifイメージはサムネイル化できません
名前は公募します!
もしこの名前を!何てありましたらご一報を!
しかし9月の旗上げして、こうやってまた結果が出るのは、
本当にうれしいですしありがたいです。
ただ、
自分自身はまだまだちゃんと出来ているとは思えないですし、
仕事をしながらと言うのもあり、
このままイメージだけが大きくなり、
それに追いつけなくなってしまうのが怖いですね・・・。
とても良いものが出来ていると思うので、
大事にやっていきたいのですが、予想以上に大変で・・・。
とにかく、手作りで、みんなで理解しあって支えあって
気持ちの上で成り立つ、それが一番と考えています。
これからもよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です