2024年1月1日(月)
今年も沼津プロレスで「千本浜元旦水泳」行って来ました!
なんと、沼津プロレス旗揚げメンバーで現在、大阪支部の坂口くんがやってきた!何年ぶりだろう。まだ続いているよ!
2009年から参加している寒中水泳大会で、今回で14回目の参加!(うち1回は行ったら暴風で中止ってのもあったけど)
参加したのはお茶戦士カテキング、ミカン戦士寿太郎、お魚戦士ヒラキング!
今年も多くの参加者の皆さんと記念撮影しました!
にしてもこのマスク&コス、17年前の旗揚げの時のマスク。今は3台目になっている。寒中水泳専用コスになっているけど、もういつビリビリになってもおかしくないくらい〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です