12月10日(土)
沼津私立第四小学校PTA、おやじの会の皆さんが開催したクリスマスフェスに、沼津プロレスから、エイゴマシン、カテキング、カテクイーン姉さん、びゅうおが初参戦しました!
※gifイメージはサムネイル化できません
まずは綱引き、1〜6年生まで6連戦!ガチ勝負で3勝3敗の引き分け!
そのあとは上級生とのガチのドッジボール大会!
からの筋肉ダンス!割とキツめに体をほぐす。
そしてリレー!子供達は100M×22人だったけど、沼プロ&おやじの会チームは200M×11人で、キツイキツイ!しかも2レース!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
イベントに参加し、子供たちと盛り上がるのは何年ぶりだろう…。
四小PTAの皆さん、お声がけ、ありがとうございます!
初めての参加なのに、一緒に遊んでくれた四小生徒たち、ありがとう!
※gifイメージはサムネイル化できません
イベントの締めで魅せてくれた「バルーンパフォーマ→ともちゃん」のステージは久しぶりだったけど、圧巻だったー!
久しぶりのコラボもあって楽しかった!
あーしかし、はしゃいじまった!
体はバキバキのガタガタだ。
明日はどうなる!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です