11月9日(水)
沼津プロレス・沼津工業高校講演会!
静岡県立沼津工業高等高校の「あたたかみある教育講演会」にて、「将来、地元を支える皆さんへ。沼津プロレスって何? 〜自分らしく、地域に生きる〜」と題して、沼津プロレス代表の高橋裕一郎と、沼津プロレスエース駿河永悟こと沼津市公務員の伊東永悟で講演を行ってきました!
※gifイメージはサムネイル化できません
永悟ちゃんと沼工の先生の繋がりから声を掛けていただき、昨年から実現!
昨年はリモート講演でしたが、今回は目の前での講演!
しかも、昼過ぎに高校3年生への講演、夕方に定時制のみんなへの講演と2回戦も!
僕らがどうやって沼津プロレスを実現させ、その中でどうやって自分らしく小さい頃からの夢を叶えてきたか…、そんなお話を中心に、途中若手先生とエース永悟とのチョップ合戦も行い、めちゃくちゃ盛り上がりました!
コスプレ好きな暇なおっさんだと思ってたけど、結構やるじゃん、なかなかやるじゃん、すげーじゃん、面白いじゃん、よし、だったら自分も…!って思ってくれたら嬉しい!
いやー楽しかった!
ありがとうございました!
またぜひ来年!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です