祝!今年初のイベント参加!
3月27日(土)
「寛平アメマナイトマラソンin沼津2021」
https://twitter.com/...
※gifイメージはサムネイル化できません
静岡を、そして沼津を元気にすべく、間寛平さんが発起人となり「笑い」「健康」「癒し」をテーマにした「寛平アメマナイトマラソン in 沼津 2021」が初開催されます!
中央公園からスタートし、夜景を見ながら香貫山や千本浜などの沼津の名所を走る20Kmコース、ビギナーから中級者向けの狩野川・千本浜を走る10kmコース、さらにはお子さんとご家族で一緒に楽しみながら狩野川を走る5Kmコースの3つのコース!
沼プロはもちろん「5Kmコース」です!
カテキング、カテクイーン、ヒラキングが参加します!
静岡にゆかりのある芸人さんによるお笑いステージも開催し、マラソンと笑いが融合したこれまでにないイベントとなりますよー!
もちろん参加者やスタッフの安心・安全を徹底!
久し振りのマラソン、楽しみー!わーい!
でも膝が心配ー!超心配ー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です