5月2日(木)
沼津プロレスの、エイゴマシン、カテキング、ヒラキング、カテクイーンが、「第1回サンウェルふれあいイベント・沼プロさんと遊ぼう!」に参加!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
筋肉ダンス、大声対決、お母さんお姫様抱っこ撮影会、マスクを作ろう!、綱引き大会、ごみヒール軍団をやっつけろ!&雑巾がけで、超超盛り上がりました!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
最初は沼プロ全く知らない子どもたちばかりで、沼津なのにとってもアウェー感!
なかなか馴染んでくれなかった子供達だだったけど、途中からは中役成ってくれた!良かったー!
キラメッセではトミカ博をやっていたけど、こっちにも来てくれてありがとー!
GWのいい思い出になたかな?
またねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です