2月15日(金)
第4回(たしか…)
「PWQ(プロレスリングクアーズ)」!
プロレスを語り尽くすトーク&リアルライブ開催!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
僕とエース永悟選手と行ってきました!
※gifイメージはサムネイル化できません
今回の自己紹介は、好きな”全日本の選手”と好きな技。
意外に全日本で絞ると悩むのが面白い。
そして今回の内容は、”実際に掛けられているところを見て、その技がなにか当てよう!”!!
クアーズ店長Endyとバイトのアンドレ君自ら体を張り、10問ずつを2回戦!
なかなか全問正解は出なかったが、これは盛り上がった!
実際に掛けられているのを目の前で見るのことって無いからね。
もちろん、痛くないように。
画像は、吊り天井=ロメロスペシャル!
※gifイメージはサムネイル化できません
その後、連れてこれなかったプ女子小学生の娘のために、父が体を張って、”ジャーマンスープレックスを投げた後のホールド状態”の画像を送り、逆に悔しがらせたりして、夜は更けていきました。
※gifイメージはサムネイル化できません
ちなみに、開始前のアイスブレイクタイムのお楽しみ映像は、25年前、94年の全日本「小橋&浅子vs川田&大森」で盛り上がる!
でもって、永悟選手ですが、5月22日に成田で開催される「ベンチプレス世界大会」に出場します!
そして間違になく優勝し、世界チャンピオンになります!
※gifイメージはサムネイル化できません
出場するのはマスターズ2クラス。
乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です