2月26日(日)
「第4回沼津ジャズフェスティバル」
沼津プロレスオールスターBAND、初出演!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
1回目から総合司会を務めさせていただいていますが、なんとついに、オファーが来ちゃいまして、しかも、ジャズをやりませんでしたが、とっても盛り上がりました!
いやいや、だって、アシタカさん、実はバークリー音楽大学のジャズ作曲家出身なんです!
しかもMCで「アメリカでは、音楽=JAZZなんです」と!
ならばオッケーだよね!
メンバーは、ボーカルが僕、ボーカル&ギターがアシタカ、ギターがヒラキング&びゅうお、ドラムがカテキング、ベースが燦太郎、そしてコーラスがカテクイーン先輩!
スピニングトーホールドから始まり、グッドタイムロール。
そしてワイプアウトの筋肉ダンスから、なんとゲストが登場!
沼プロ初の、ホーンセクション&ピアノ&ダンサーチーム!
うーん、何処かで見たことある様な〜…!?
スイートホーム”沼津”では、大中寺太郎がトロンボーン、金オトーンがトランペット、チキンザ・サンゴテン2がピアノソロを見せる!
ラストは、ヤングマン!
初のホーンセクションが入って、超最高〜!
ダンサーのスどろベリーちゃんと椿あんこの二人もノリノリノリノリで、初めてとは思えない!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
お客さんも、筋肉ダンスもヤングマンもみんなやってくれて、とても盛り上がりました!
みなさん、本当にありがとうございました!
もうこうなったら、沼津自慢フェスタでも、やりましょー!
スーパーコラボ、お願いします!
※gifイメージはサムネイル化できません
実はこの日は嬉しいダブルブッキング。
沼津・法華寺のチャリティー桜祭りがにも参加していました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です