1月7日(土)
沼津プロレス第32戦」
第10回スーパーママチャリグランプリ
in 富士スピードウェイ大会!その2
今回参戦したのは、沼プロエース駿河永悟、
お茶戦士カテキング、みかん戦士寿太郎、
沼津燦太郎、椿あんこ、きゃんでぃーちゅりんぷ、
そしてレフリージェントル高久!
試合は、9時半からと13時からの2回戦、
それぞれ、女子シングル、男子タッグ、
バトルロワイヤルの3試合ずつを行いました。
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
初めてプロレスを見る方も多く、
中には「まさかここでプロレスを!」と色めき立つ人も。
子供達は終始大熱狂!永悟大人気!
選手の入場は自転車のあさひの新型自転車、パパチャリこと「88サイクル」!
バトルの景品は1回戦目は、毎回このレースに参加している、福島県相馬市の農協さんから「天のつぶ」!
さらに、あさひさんからパパチャリ88サイクル!
結局、お客さんにプレゼントしちゃいましたけどねっ!
最後はみんなで「1、2、3、ママチャリーっ!」
※gifイメージはサムネイル化できません
晴天にも恵まれ、盛り上がり、メインはもちろんママチャリレースですが、盛り上がりの一助になったのではと思います!
また来年もやれたら良いなぁ〜…。でもレースも出たいな〜。実況もしたいな〜。
富士スピードウェイさん、ママチャリGP実行委員会さん、今回は本当にありがとうございました!
試合結果です。
★1回戦
・第1試合女子シング
 きゃんでぃーちゅりんぷvs椿あんこ
(10分31秒 リバースあんこプレス あんこ⚪)
・第2試合男子タッグ
 燦太郎&寿太郎vs永悟&カテキング
(17分30秒 茶ブダイブプレス カテ⚪寿×)
・第3試合「福島県相馬市杯争奪」バトルロワイヤル
 脱落順:永悟・カテ・燦太郎・寿・きゃんでぃ
(6分18秒 あんこ優勝)
 ☆JAふくしま未来・農青連鹿島支部様より、
 福島県相馬市産米「天のつぶ」10kg贈呈!
 ※じゃんけんで女性客にプレゼント!
★2回戦
・第1試合女子シング
 きゃんでぃーちゅりんぷvs椿あんこ
(10分31秒 ダイビングあんこプレス あんこ⚪)
・第2試合男子タッグ
 寿太郎&カテキングvs永悟&燦太郎
(14分40秒 キン肉バスター 永悟⚪カテ×)
・第3試合「(株)あさひ杯争奪」バトルロワイヤル
 脱落順:あんこ・燦太郎・寿・永悟・カテ
(6分25秒 きゃんでぃ優勝)
 ☆(株)あさひ様よりパパチャリ「88サイクル」贈呈!
 ※じゃんけんで男性客にプレゼント!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です