沼津プロレス2017年の幕開け!
2017元旦は恒例のこの行事!
「第40回・沼津千本浜元旦水泳」
そうです、富士山をバックに寒中水泳大会です!
※gifイメージはサムネイル化できません
そしてこれも恒例、10年前の旗揚げ当時のコスチューム!
カテキング、寿太郎、ヒラキングが参加!
カテクイーンはちょっと大人になったので見学ぅ〜。
※gifイメージはサムネイル化できません
今年は素晴らしい天気!快晴で海からは湯気が!
10時の開始時点で、気温は10度、水温16度。
風がないので、全然大丈夫!
※gifイメージはサムネイル化できません
記念撮影からの、カテクイーンの「落とすなよ」
を撮影したら…、エイエイオーから一気に海中へ!
気持ちよ〜く泳ぐことができました!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
水泳後のお汁粉もサイコー!
※gifイメージはサムネイル化できません
さぁ、清々しく2017年が幕を開けました!
2016年は富士宮プロレス、三浦プロレス、
伊勢原プロレスをサポートしたものの、
一度も試合の無かった沼プロ…。
だが!今年は違ーう!
1月7日(土)!
富士スピードウェイにて「沼プロ第32戦」開催決定!
第10回7時間耐久スーパーママチャリグランプリにて、
試合を行うことが決定しました!
詳細は急いでお伝えしますが、
とにかく、朝8時前には来てねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です