1月28日(土)29日(日)
「第9回・はまっ娘カップ」
沼プロ、盛り上げ応援!
永悟&エイゴマシン、カテキング、寿太郎、
サバ二郎、びゅうお、ヒラキングが参加!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
沼津市片浜にある地区センターと併設されている、
片浜小学校で開催された、小学生女子ミニバスケ大会!
その盛り上げ、応援に行ってきました!
市内3チーム加え、県内外から数十チームが参加。
僕の地元で開催されいているのに、
こんな凄い規模だったとは知らなかった!
決勝戦を見る事ができたけど、レベル高いなー!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
僕らは基本的に、試合の合間に時間の空いている子供たちと
なりきりオリジナルマスクを描いたり、
さらになんと、沼プロマスク大放出!
プロレスを知らない子供たちにマスク被っちゃおう大会!
これが大好評〜!
女の子がかぶると可愛いよね〜。
よかった、ちゃんと洗濯してあって!
サァ、来年は10周年大会!
まさか、沼プロの試合はあるのか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です