12月3日(土)
「マダムが行く!激闘☆地下劇場・冬場所・沼津筋肉街道編」
in 沼津ぐるめ街道アリーナ!
サポート by 沼津プロレス
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
沼プロからエース駿河永悟と僕、
さらに沼津出身女子総合格闘家kozy代表の浅美有希ちゃんが参戦!
一体どんな内容になってしまったのか!?
※gifイメージはサムネイル化できません
市町対抗駅伝のスタートを見届けた僕らは、
その模様をラジオで聞きつつ沼津へトンボ帰り。
会場はまだ第1回目の開催もあり、
それでも多くの方が見にきてくれた!
会場の雰囲気はあったかい!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
しかし、おいおい、いやいやいや、2時間半、
素晴らしいを超えたすげーライブになりました!
マダムイズミとマダムエリナの激しい罵り合いから爆笑のスタート!
その後、エリナのコンテンポラリーダンスや語り、
マダムイズミの歌とダンス、マダムポッポのシュールな人形劇と続く。
そして後半、ついに沼プロ登場!
マダムイズミと永悟、マダムエリナとがタッグを組み、
僕が実況とレフリーで試合が始まる!
途中まさかの永悟対有希の対戦が実現、体格で勝る永悟が、
いとも簡単に強烈でクイックな首投げで投げられた!
そして何故かマダムイズミと永悟のシングルマッチになり奇跡が!
イズミがパイルドラーバーをフランケンシュタイナーで切り返し、
マダムラリアット(あの巨大な頭で胸板を撃ち抜く)で
永悟に勝ってしまったのだ!
※gifイメージはサムネイル化できません
試合後もまだまだステージは続き、気がつくと2時間半!
あっという間の素晴らしいステージでした!
次回はみんな是非きてね!すごいよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です