12月18日(日)
「児童養護施設・松風荘」
沼プロクリスマスライブ!
http://www.e-switch...
参加したのは、永悟、カテキング、びゅうお、燦太郎、エビ太郎、そしてレアキャラのマスク・ド・クリスマス!
※gifイメージはサムネイル化できません
沼津農林祭り終了後、毎年恒例のクリスマスライブ!
こちらもなんと10年目!
ほんと、毎回行くたびに、あの小さかった子供がこんなに大きく!ってびっくりしちゃいます!
また他のイベント中も、ここを卒業した子供が立派な青年になって挨拶をしてくれる事も!
※gifイメージはサムネイル化できません
今回は、ライブのほか、早口言葉大会もやりました。
そしてお約束の先生にプロレス技〜!
あっという間の1時間でした!
最後はエビ太郎のマスクが剥がされる事件も〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です