2月21日(土)
第1回「いけすや祭」 in 内浦いけすや前広場!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
毎年春と秋に内浦漁港で開催されている「活あじ祭」の秋の祭が
今年5月オープンし、11月に来客3万人に達成した人気店、
いけすやの前の広場に移動してリニューアル開催!
沼津プロレス全面応援で盛り上げました!
※gifイメージはサムネイル化できません
お馴染み「活あじオヤジ」を筆頭に、司会は僕、
そして、アシタカ、カテキング、ヒラキング、寿太郎、
サバ次郎、スどろベリーちゃんの、レスラー&バンドで!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
オープニングは沼プロバンドの演奏!
まだまだ来客少ないけど、遠くまで届けと!
そして次は初開催の「網引き大会」!
綱(つな)じゃないですよ、漁港ですから「網(あみ)」です!
縦一列ではなく横一列に並んで網を引っ張る対決!
チームはレスラー&漁師&子どもの5人。
これが思いのほか盛り上がり、
アシタカさんでも漁師さんに負ける自体も!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
その後、漁港だけに浮きを使ってのメディシングボール、
「浮きシングボール」!
後ろの人は走って行って前でアジをつらなければ行けない。
これも思いのほか盛り上がった!
どちらも次回も有りそうですね!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
天気も良くセリや抽選会も盛り上がりました!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です