さて、10月3日(土)〜4日(日)に開催する
リレー・フォー・ライフ・ジャパンながいずみに向け、
色々と準備を進めていました。
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
楽しく定例会やったり、僕のラジオ番組に出てもらったり、
当日使うルミナリエ用ペットボトルやテーブルなどの洗浄をしたり、
ニューキャラ「ドーンちゃん」をヘレ〜ンちゃんに書いてもらったり。
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
やっぱりさ、何でも、当日までを、楽しく&楽しみに迎えるのが、
大事なんだよね!果たして!?
※gifイメージはサムネイル化できません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です