8月8日(土)9日(日)
大島プロレスfeat.沼津プロレス その1
「伊豆大島夏祭り」今年も行ってきました!
お呼び頂き、ありがとうございます!
※gifイメージはサムネイル化できません
熱海からジェットフェリーで、
僕と、エース永悟ちゃん、ブッカー矢口さんで
一路、伊豆大島へ!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
昼はやっぱり、アシタ葉の天ぷら、づけにぎり!
めちゃくちゃ旨い!
※gifイメージはサムネイル化できません
そして、波浮港へ!
川端康成の小説「伊豆の踊り子」に登場する「薫」は、
ここ波浮の港に住んでいたんだよね。
その「薫」が踊りを披露したのが、ここ「港屋」なのだ。
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
日曜の午前中は、祭りが夕方からなので、
ゆっくりと島内観光をしました。
まだまだ紹介したい事がいっぱいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です