「牛神ザ・グレート・アシタカ」が、
「JR東海」の公認ゆるキャラに!?
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
8月1日よりJR東海にて
〜電車&スマホで巡る〜ご当地キャラクター・スタンプラリー
「ごとスタ」が始まりました!
実施期間は、8月1日(土)〜11月30日(月)まで。
※gifイメージはサムネイル化できません
遊び方:
まずは、JR東海の各駅でご当地キャラクターのスタンプを集めて楽しむ
「ごとスタ」スマホアプリをダウンロード!
アプリの中のスタンプラリー路線図を見て、
チェックポイント(対象駅の改札)へ出かけよう!
チェックポイント対象駅の在来線改札口にある案内掲示周辺で、
スマホを操作してスタンプをGet!
スタンプを集めて応募条件をみたすとアプリから賞品の応募が可能!
JR東海静岡支社の下記24駅で、
ご当地キャラクターのスタンプが押せるビーコンが設置してあります。
各駅を巡ってスタンプを集めよう!
東海道本線:
・函南駅:シロにゃん
・三島駅:みしまるくんみしまるこちゃん
☆沼津駅:牛神ザ・グレート・アシタカ
・吉原駅:ナポリン
・富士駅:ロペティ
・富士川駅:キウイくん
・由比駅:さくらゆいちゃん
・清水駅:パルちゃんピカルちゃん
・静岡駅:駿府の竹千代君
・安倍川駅:しず花ひめ
・焼津駅:やいちゃん
・藤枝駅:フジえ
・島田駅:おしまちゃん
・菊川駅:きくのん
・掛川駅:茶のみやきんじろう
・袋井駅:フッピー
・磐田駅:しっぺい
・浜松駅:出世大名家康くん
・鷲津駅:コーちゃん
身延線:
・富士宮駅:さくやちゃん
・南甲府駅:武田菱丸
・身延駅:もー父さん
御殿場線:
・御殿場駅:ごてんばこめこ
・裾野駅:すそのん
JR東海さわちゃんぽぽちゃん
★特典その1!
各チェックポイント(対象駅改札付近)でスタンプを3個あつめる度に、
3つのキャラクターの「オリジナル壁紙」がダウンロードできます。
★特典その2!
スタンプを12個、18個集めると
ご当地キャラクターグッズが当たる抽選に応募できます。
★特典その3!
スタンプを24個全て集めると
「特大オリジナルバッジ」と「達成証書」をもれなくプレゼントします
★特典その4!
アプリ画面を提示すると掲載施設で割引等の特典が受けられます。
◆応募締め切り
平成27年12月10日(木)
賞品の発送は12月10日以降の抽選後となります。
(抽選は応募の中から厳正な手段で行わせていただきます)
■遊び方の注意
・ごとスタはBeaconを利用しています。
 iPhoneの設定からBluetooth を必ずオンにして利用してください。
・歩きスマホはやめましょう。
ダウンロードはこちら!
http://iphone.30841...
https://play.google....

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です