代表高橋です!
「沼プロCDVol.1」
何年も暖めていたものが、遂に完成しましたっ!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
収録曲は3曲!
「沼プロ音頭」
「約束〜自転車交通安全ソング〜」
「私のROCK STAR」
歌うのは僕とカテクイーン先輩です!
そして先日、このCDを沼津市内の
幼稚園、保育園にプレゼントすべく、
幼稚園分は原町幼稚園園長の鶴谷さん、
保育園分は子育て支援課にお預けしてきました!
来週中は各園に届くはずです!
「沼プロ音頭」は、
市内の子供達と盆踊りをしたいと2年前から構想し、
僕の番組に出演してくれたミュージシャン、
「内田まさお」君に全面協力して頂き完成した、
沼プロマスクマン総登場&沼津の名所名産盛りだくさんの
楽しい盆踊りナンバー!
「約束」は、
2007年に沼津警察から
中高生の自転車マナー向上のためにと依頼され、
沼津のミュージシャン仲間の全面協力で完成し、
なんと、沼津警察署長賞を受賞したナンバーをカバー!
「私のROCK STAR」は、
僕のバンドのギターヤスが、30年以上前に作った、
昭和の少女漫画テイストプンプンの
恋する胸キュンポップロックナンバーをカバー!
※gifイメージはサムネイル化できません
カラオケも収録されているので、
是非みんなで歌って踊って欲しいです!
この夏、タイミングが合えば、
みんなの園に、沼プロが行って一緒に踊っちゃうかも!
踊りの方は決まっていないので、
みんなで自由に決めてね!
販売は8月1日、2日の沼プロの試合会場で行います!
試合の詳細はまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です