「ローカルプロレス選手図鑑」が出る!?
おそらく日本初のローカルプロレスだけの選手図鑑が出る事に成った!
もちろん「沼津プロレス」の選手も収録される。
しかも代表の僕まで…!
がしかし「出る!?」と書いたのは訳があるのです。
※gifイメージはサムネイル化できません
資金が集まらないと出版出来ないのです!
って、当たり前ですが…。
今回、クラウドファンディングでその資金を募っています。
https://moon-shot.or...
手に入れたい人は、支援するしかないのです!
そう、目標額に達成しないと発行されないのです!
※gifイメージはサムネイル化できません
この企画を考えたのは、
名古屋在住で、日本各地のローカルプロレス団体を中心に扱う観戦記サイト
「たこ焼きマシン.com」、
また日本の全てのローカルプロレス団体を観戦することを目標としたブログ、
「たこ焼きマシンのローカルプロレス団体を全部観るよ(仮)」、
を運営している「たこ焼きマシン」さんです。
沼プロの原浮島ふるさと夏祭り大会も来てくれました。
徐々に資金も集まってきました!
発刊されると成れば、楽しみです!
一度、サイトを覗いてみて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です