代表高橋です!
2月21日(土)
まさかの「BMWマン」誕生!
※gifイメージはサムネイル化できません
この日(と翌日も)、ツインメッセ静岡で、
BMW正規代理店「サンセイBMW自動車販売」の
創立50周年記念アクティブフェアが開催された。
実はこのイベントラジオCMの声は僕。
その収録現場でかなり熱く盛り上がり急遽デビューが決まった!
「サンセイBMW50周年記念・BMWマン」!
中身は責任とって僕です、もちろん!
言い出しっぺですから!
土曜日で気温も低く、来場者は多くは有りませんでしたが、
ほとんどの車種が並べられ、一番興味を惹く「i3」と一枚!
※gifイメージはサムネイル化できません
また素敵な偶然が有り、昨年4月に
沼津営業所のサービス工場長の披露宴のMCを僕が担当していて、
その時出席されていた元上司さんとも再会!
ホントは「i8」が有るか期待して行ったんだけど、
さすがに無く…。でも、ミニカー発見!即買い!
※gifイメージはサムネイル化できません
さて、今年はもしかすると、他のイベントにも
「BMWマン」が登場するかもしれない!?
もちろん、試合はしないです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です