2014年12月7日(日)開催!
”沼プロ第27戦”
「第2回・沼津最強タッグトーム決定トーナメント」情報その9!
この日、とても大切な素晴らしい出来事とバッティングしています!
最強タッグのゴングが成るのと同じ14時から
沼津市民文化センターで開催される、
「第45回沼津市交通安全市民大会」にて、
”交通安全優良団体”として表彰される事に成ったのです!
ありがとうございます!!!!!
もちろん、参加は出来ず…残念です。
初めて交通安全運動に参加したのは、2008年の夏から。
地域密着活動に参加したいと思い、警察に連絡し、
何かお手伝い出来ないでしょうかと伝えました。
早速、仲見世商店街での啓発活動に参加させて頂きました。
※gifイメージはサムネイル化できません
その後、警察署の交通第一課のベテランの女性の方に(確か…)、
学生の自転車マナーがあまり良く無いので、
若者に合わせてラップソングを書いたんだけど曲を付けて貰えないか、
出来ればCDに出来ないかと話しを頂き歌詞を預かりました。
仲間のミュージシャンに一任し、
イメージを残して歌詞を作り直し曲を付け、
警察側にお願いし地元の方から寄付を募りCD化しました。
アーティスト名は「Rightracks feat U1LOW」
自転車交通安全ソング「約束」の誕生です!
https://www.youtube....
なんとその後、沼津警察署長賞を頂いていましました!
画像は、その時のもの。6年前ですね…。
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
これは、年末の飲酒運転撲滅運動の時のもの。
※gifイメージはサムネイル化できません
これからも継続して参加して行きます!
今年の年末もどこかのお店に伺いますよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です