ふぅ、ちょっと忙しくてアップが遅れました…シリーズ!
3月14日(金)JAなんすん主催に寄る、
「2014 食の祭典〜寿太郎みかんワイン新種発表会〜」に、
お招き戴いちゃいました!ありがとうございます!
※gifイメージはサムネイル化できません
場所は、昨年からのクレマチスの丘・日本料理テッセン。
入り口では、野菜と果物で作ったサンリィのオブジェ!
鈴木道也代表理事組合長の挨拶、
※gifイメージはサムネイル化できません
沼津市長、近隣市長の挨拶の後、
なんすんレディサポートで「寿太郎みかんワイン」お披露目…!
※gifイメージはサムネイル化できません
なんと今年は初のスパークリングワインも登場!
※gifイメージはサムネイル化できません
その後はオシャレで美味しい食事の数々を堪能。
※gifイメージはサムネイル化できません
その隙をついて、寿太郎のマスクもかぶってね!
※gifイメージはサムネイル化できません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です