静岡新聞と沼津朝日に、
ショートムービフェスの記事掲載されました!
僕らスタッフとしては、後列右にめんぼーくん、
中央左に燦太郎選手が映っています。
間に沼津市長!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
県東部を紹介出来て、街を元気にするプロレスと、
今一番大事な福祉を融合させて映画を撮ろうと、
そうね、2年経ちましたね…。
元劇団代表のめんぼーくん、映像クリエイターの藤本君を交え、
話しを進めていた所で、ショートムービーの話し!
そこへ満を持して、僕の親戚の映画監督、世志男君参加!
そして、沼プロ仲間イチのエンターテイナー、
沼津燦太郎さんと佐倉沙菜ちゃんの参加!
当初進めていた映画ではなかったけど、
ここで急速に繋がりひとつの作品を作り結果も出した!
まだまだこれから、
沼津発の「恋するフォーチュンクッキー」の制作!
更には、某所のプロモビデオの撮影も勧めている。
その先には、念願の映画撮影も待っている・・・はず!
諦めなければ、きっと、ね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です