代表高橋です!
22日(土)シネマサンシャイン沼津で開催された、
「第1回沼津ショートムービーフェスティバル」。
沼プロで制作した「御成橋物語」が…、優秀賞を受賞しました!
ありがとーございます!
※gifイメージはサムネイル化できません
僕は行けなかったのですが、
左から編集をしてくれた藤本君、出演した沼津燦太郎選手、
撮影してくれた世志男監督、出演しためんぼーくんが出席。
賞状を受け取り、インタビューを受けてくれました!
※gifイメージはサムネイル化できません
いや〜やったー!うれしー!(GP狙いだったけどね!)
またこれをステップに、今年は、やってしまうのか!
日刊スポーツにも紹介されたが、映画を撮っちゃうのか!?
※gifイメージはサムネイル化できません
あ、受賞した映像は、市のHPで紹介される・・・はず。
またはっきりしたらアップしますね!
「御成橋物語」お楽しみにー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です