代表高橋です!
やっと行けた!ついに行けた!
「ヨシミ商店」!
※gifイメージはサムネイル化できません
僕が参加した、国立がんセンターで開催された
「リレー・フォー・ライフ・ジャパンサミット」
初日の懇親会のあと、
沼プロブッカー矢口壹琅さんに誘われ、
中野区野方にある”噂”のヨシミ商店へ。
着くとギタリストフミちゃんも居た!
※gifイメージはサムネイル化できません
矢口さんのブログなどでも、アコライブをやった事や、
フミちゃんのブログでは、宇宙一美味いビールだとか、
やきとんがやたら美味いとか、そんな事が紹介され、
妄想は悶々と膨らんでいた所での初”ヨシミ”!
※gifイメージはサムネイル化できません
いやいや、初めて喰った物しか無かった!
いや、物が違うんだよね、発想が…。
「えぇっ!?」って言ってから喰う!
※gifイメージはサムネイル化できません
店はカウンターしか無く、2階は4畳半。
テッチャンとヨシミちゃんも客もみんな仲が良い!
連れて行かれないと分からない場所にあるのがまた良い。
いやいや、何もかも素晴らしい!
※gifイメージはサムネイル化できません
外に出ると笑い地蔵尊が!
遠方から来たので負担をかけない様100円をチャリンと。
※gifイメージはサムネイル化できません
これは、東京行ったら絶対外せないぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です