速報!(でもないけど〜)
「スーパーママチャリグランプリ・
第7回 ママチャリ日本グランプリ・
チーム対抗7時間耐久ママチャリ世界選手権」!!
※gifイメージはサムネイル化できません
優勝目指して参加しましたが…、
パフォ部門、無冠でした…。
3連覇を目指したライバルのツイスターズまで…。
でもね、かなりかな〜り充実しました!!
ライバルツイスターズとも楽しく絡んだし、
今回は今までで一番声を掛けられ、
多くの方と写真を撮り、友達もたくさん出来ました!
SBSテレビの取材も入り、優勝宣言した上で無冠でしたが、
その事よりも、多くの方と触れ合えた事の方が、
遥かにまさったと感じました。
ホント、負け惜しみではなくね!
沼津市制施行90周年マシン」で
沼津もたっぷりアピール出来ました!
もう少ししたら、こちらにに詳細とともにアップします。
みなさん応援、ありがとーございました!
来年ももちろんん…出ます!!
で!
今日14日(火)のSBSテレビ・静岡放送の夕方の番組
「SBSイブニングeye」で日曜日のママチャリGPの特集が流れます!
無冠だった「沼プロが」っていうか「俺」が、
どれだけビッグマスだったのか見て下さい!
あ、きっとツイスターズも言っちゃっているはず…。
でもでも、それだけ気合い入れていたんだってのが、
きっと分かるはず!
必見だぜ!
って、僕はそのときラジオ生放送中〜。誰か録画してー!
http://www.at-s.com...
※gifイメージはサムネイル化できません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です