12月25日(水)
今年も、沼津市役所、沼津警察署から要請を頂き、
年末飲酒運転撲滅運動に「沼プロ」参戦してきました!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
19時、沼津駅前イーラde前に集合。
各地区の交通指導員の皆さんや飲食店組合の方も集まった。
沼プロからは、カテキング、寿太郎、びゅうお、営業男、
そしていつも沼プロ会場で沼プロバッジを販売している、
就労支援事業所かのんから、バッジマンも初参戦!
※gifイメージはサムネイル化できません
2グループに分かれ、カテキング、営業男、うさたん組。
※gifイメージはサムネイル化できません
びゅうお、寿太郎、バッジマン、パンダちゃん組で、中心市街地へ!
※gifイメージはサムネイル化できません
しかし、指定されたお店へ行くとまだ客がいない…。
そう言えば今日はクリスマスだった!
しかし、居る所には居る!
その写真は明日の静岡新聞朝刊で!(のはず〜…)
各グループ3件程お邪魔させて頂きました。
※gifイメージはサムネイル化できません
飲酒運転はしないぞ!させないぞ!と、
シュプレヒコールを上げてきました!
最近市内でも事故が多発しています。(もう数回目撃!)
特に飲酒運転事故は全てを失います。
絶対にしないでね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です