12月16日(月・祝)
沼津年末交通安全運動が始まった!
もちろん「沼プロ」も参加。
沼プロからは「カテキング」と「ザ・びゅうお」!
※gifイメージはサムネイル化できません
朝7時に沼津中央公園に集合するも、もの凄い寒さ!
しかし多くの関係者の皆さんが集まりました。
※gifイメージはサムネイル化できません
開会式の後沼津駅前に移動し、交通安全運動の声掛けと、
LEDライト付き啓発ボールペンを待ち行く人の手渡した。
今回は、沼津警察署長さん、交通指導員のおねえさん達、
燦々沼津レディの佐伯久美子ちゃんと写真を撮らせてもらいました!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
25日夜は、市内中心部で、飲酒運転僕滅運動に参加します。
沼津の街を、人を守るお手伝いが少しでも出来ればと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です