9月14日(土)ぬまづ自慢フェスタ2013・3日目!
今年も「沼津プロレス・オールスターBAND」出演してきました!
※gifイメージはサムネイル化できません
3日間大盛況!
もう、ほとんど出来上がったステージのあげさせてもらった!
いいぞ、凄いぞ、自慢フェスタ!
※gifイメージはサムネイル化できません
今回のメンバーは、ボーカル・U1LOW、ベース・燦太郎、
ギター・びゅうお&キラメッセ、ドラム・カテキングの5人!
※gifイメージはサムネイル化できません
筋肉ダンスでステージに上がったちびっ子のダンスが
これまた凄過ぎて拍手喝采!
※gifイメージはサムネイル化できません
ヤングマンでは昨年に引き続き多くの方が参加してくれた!
※gifイメージはサムネイル化できません
今年は出番が早かったので、ぬまづの自慢を沢山食べる事が出来た!
※gifイメージはサムネイル化できません
しかし、このイベントは沼津にベストマッチングだよね!
あまり良い話しが無い沼津だけど、これは最高の話題だぜ!
しかし、2年連続で参加出来なかったアシタカさんは、
ちょっと悲しがっていた…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です