今朝の静岡新聞に「こいフェス」の記事が載ったのですが、
どこでどう間違ったのか、
全く違う内容が掲載されてしまったのだ…。
※gifイメージはサムネイル化できません
会場メインステージそばで異色を放っていた
「あじのひものぼり」!
沼津の特産のアジのひものをアピールする為に、
(株)内俊水産の内村さんが発案し、
(株)オフィスグルーの窪野岳ちゃんが制作した物なのだが、
なんと〜!
「僕が呼びかけ、市内のひもの業者の協力を得て完成した」と!?
僕はノータッチでーす!
発案も発注も制作もしてないのです!
関係者の皆様、大変ご迷惑をおかけしました!
僕自身も取材を受けていないので、
どこかで思い違いが有ったのか、どう伝わったのか。
いつも記事を載せ居て頂いている静岡新聞さんにも、
ご迷惑をおかけしました!
パンフレットはちゃんと書いてるし、
こいフェスブログでも紹介されているので、そこだけは安心を!
http://koiblo.blogs...
もちろん、一緒に記念撮影はしたぜ!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です