さて、昨年忙しくてなかなかアップ出来なかった、
沼プロ関連のイベントをボチボチとアップして行きます!
まずは、2012年8月4日「長泉わくわく祭り
ついに「ながいずみプロレス・オールスターBAND」登場!
※gifイメージはサムネイル化できません
ボーカル「あしたカッツ」
ギター「ストロングもっこく」
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
ゲストギター「グレート・アシタカ」
ベース「四つ溝ガキ大将」
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
ドラム「四つ溝ガッキー」
※gifイメージはサムネイル化できません
キーボード「メロリーナIZUMI」
※gifイメージはサムネイル化できません
もっこくとアシタカのヘビー級ギターコンビの演奏は大迫力!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
あしたカッツも脂ぎってギラギラに燃えた!
※gifイメージはサムネイル化できません
その後は新聞でも紹介されましたが・・・
わくわく踊りにも参加!
※gifイメージはサムネイル化できません
ライブで疲れていると言うのにまだまだ元気〜!
沼プロ、河津プロレス、伊豆の国プロレスも参加し、
凄い連が誕生した!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
ながプロバンドは楽器を持ち、ミニアンプを付けて、
なんと生演奏でわくわく踊りを盛り上げる!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
先頭はこの日一番のハイテンション、メロリーナとヒラキング!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
明るいうちから踊って3時間、くらく成るまで踊り続けました!
飛び入りの皆さんはお面を付けてね!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
さぁ〜、今年はどうなるのか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です