21日は今年も、
沼津市飲酒運転撲滅キャンペーンに参加しました!
※gifイメージはサムネイル化できません
沼プロから、カテキング、ヒラキング、営業男。
ながプロから初参戦、四つ溝ガッキー。
更に初参戦!静岡ものづくり連邦から、
エビレッド、アジブルー、シラスイエローも!
今年は一段とカラフルに成りました!
あ、ちなみに警察からはザ・パンダも!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
イーラde横で出陣式を行ったあと、
二手に分かれ仲見世を進み、途中で合流。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
その後、萬来軒、半蔵2、串特急で、
「飲酒運転はしないぞー!」などシュプレヒコールを合唱!
突然のお邪魔でしたが、皆さん盛り上がってくれました!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
しかし、3年目の参加でかなり浸透して来たのは良いが、
どこへ行っても個人的に知っている人が飲んでいて、
本名で呼ばれてしまうと言う、嬉し悲しーハプニング!
やめて、普通に「あ、高橋さん」って言うの・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません
あっという間の1時間でしたが、多くの方々と
地域貢献出来たのではと嬉しく思っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です