13日は特別養護老人ホーム「長泉ホーム」で慰労イベント!
※gifイメージはサムネイル化できません
僕は沼プロ代表、FM沼津パーソナリティーとして。
更に、お笑い福祉士めんぼーくんと、
街頭紙芝居芸人三ツ沢グッチこと、長プロの代表の後藤知彦さんと、
エースの四つ溝ガッキーの4人!
※gifイメージはサムネイル化できません
当日打ち合わせで、ほぼアドリブで1時間以上、
色んな事して盛り上げてきました!
打ち合わせもそこそこに、
僕の歌から始まり自己紹介タイム。
※gifイメージはサムネイル化できません
めんぼーくんの肺活量ゲーム&富士山の歌。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
続いて僕の歌う「監獄ロック」
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
皆さん楽しく踊り始めてくれた!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
グッチさんのハーモニカやおもしろマジックコーナーも大盛況。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
初登場の”大王キシン”と”魔人Nox”の歌コーナーは、
「お迎えに来ましたぁ〜」から始まり、千の風を大合唱!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
めんぼーくんの大道芸もスタッフ参加で大盛り上がり!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
久しぶりの”老人カイザー”プレゼンツの卓球大会では、
やせる漢方薬を巡って激しい戦いが!
※gifイメージはサムネイル化できません
最後はめんぼーくんの読み聞かせで、後言う間の1時間!
※gifイメージはサムネイル化できません
最初は受け入れてくれるか不安だったけど、
スタッフの皆さんも一緒に盛り上がってくれて、
僕らにとっても貴重な、幸せな時間になりました!
※gifイメージはサムネイル化できません
また行きますね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です