「沼プロ」今後の予定です!
詳細はまた追ってお伝えします!
※gifイメージはサムネイル化できません
@11月
11月3日(土)
「第5回・活(いき)あじ祭り」in沼津内浦漁協
祭りの賑やかしとして参加します。
11月4日(日)
「新東名高速サービスエリアネオパーサ駿河湾沼津下り線」
沼プロバンドライブ!
11時〜13時〜15時〜の各1時間ほどの3ステージ。
11月18日(日) 
「千本浜ファミリーマラソン」3kmに出ます!
@12月
12月8日(土)
長泉町・土狩り停車場お気楽市・ながいずみプロレス
賑やかしとして歩く予定です。
12月15日(土)
「年末交通安全運動・出陣式」周辺市町合同の出陣式です!
12月16日(日)
「沼津・農林まつり」今年も司会にライブに盛り上げます!
12月16日(日)
「松風荘クリスマス・トーク&ライブ」
児童養護施設での沼プロバンド・アコースタイルライブ!
12月21日(金)
「県立伊豆中央高校・講演会」
僕が沼プロを交えて1時間ほど講演します。
他にも講師は15名ほど。
12月22日(土)
「飲酒運転撲滅運動」in沼津市中心市街地
12月29日(土)
「東京・フミロックフェスティバル」沼プロバンドライブ!
初の東京ライブ!気合い入っています!
<2013(平成25年)>
@1月
1月1日(火)
沼津「千本浜・寒中水泳大会」
もう恒例になりました!寒さを吹き飛ばすぞ!
1月12日(土)
「7時間耐久ママチャリGP」in富士スピードウェイ
with静岡ものづくり連邦
今年は”静連”とコンビを組んで、
グランプリ狙います!
現在ママチャリ改造中〜!
1月20日(日)
伊東オレンジビーチマラソン
僕の鬼門となっているマラソン。膝を痛めたり風邪を引いたり、
最近は余良い思い出がないですが、リベンジするぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です