先日、ボサノバシンガー”ソフィー”ちゃんから、
「沼津深海水族館にプロレス好きのお笑い芸人、
やるせなすの石井ちゃんが居るからぜひ会って来て!」
と紹介され、お会いして来た時、
「今度は沼プロ軍団で行きますよ!」と予告して来て・・・、
行ってきました!
「沼津深海魚水族館ーシーラカンス・ミュージアムー」!
http://www.numazu-d...
※gifイメージはサムネイル化できません
まずは駐車場から出発。沼津みなと新鮮館を通過。
※gifイメージはサムネイル化できません
参加したのは、ヒラキング、サバ次郎、戸田ボッチと、
沼プロ”海系”トリオ!
飲食店モール「港八十三番地」に付くと、
帰られるお客様と記念撮影に講じている
石垣館長と、やるせなす石井ちゃんを発見!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
そっと近付き囲むっ!
で、結局ノリノリ記念撮影!
※gifイメージはサムネイル化できません
そこで、沼プロ海系マスク、エビ太郎のマスクを見せると
早速被りたい!との事で、また1枚!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
その後、赤ちゃんを挑発したり、
カテクイーンは石垣館長と名刺交換したり!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
そして、ついに”マスクのまま”突入!不思議な光景。
※gifイメージはサムネイル化できません
カテクインーンは水槽の前で石井ちゃんあと名刺交換。
そして深海魚に夢中。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
なんと、四角いリングとその中央にタカアシガニが!
さすがプロレス好きの石井ちゃんと石垣館長!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
それにしてもこの日、日頃滅多にない、
館長と石井ちゃんのガイドで回ったのだが、
そのお陰で本当に楽しく見る事が出来た。
そしてビックリしたのは、石垣館長は
僕が好きなテレビ番組、NHKの「ダーウィンが来た!」や
TBSの「飛び出せ!科学くん」の魚関係のほとんどを担当していたのだ!
いやぁ〜、ビックリ!
写真には無いけど、有り得ない深海魚のぬいぐるみも可愛い〜!
今後、何かが起きるかも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です