は〜、またアップが遅くなった!
7月23日(月)
今年も行ってきました!「沼津特別支援学校・納涼祭!」
http://www.edu.pref...
※gifイメージはサムネイル化できません
この学校は、沼津市大塚にある県立知的障害特別支援学校で、
小学部、中学部、高等部と、幅広く子供達の支援を行っている。
※gifイメージはサムネイル化できません
”沼特”の納涼祭に呼んで頂けるようになって、今年で3年目!
毎年、みんなでダンスを踊ったり、綱引きをしたり、
沼プロのマスクを全部持って行って、先生達にも被ってもらって
みんなでも盛り上がってます!
今年は更にパワーアップ!
何と、先日の葛西臨海公演で行われたレッドブルカートレースで、
静岡県代表として参戦した「静岡ものづくり連邦」から
「スルガザウルス」と「スルガレンジャー」の
「アジブルー」「エビレッド」「シラスイエロー」が参加!
更に、バルーンアーティスト瞳ちゃんが、まさかのヒールモードで参加!
更に更に、謎の駿河系忍者”SOMEYA”も参戦!と豪華ラインナップ!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
沼プロからは「カテキング」「みかん戦士寿太郎」「ザ・びゅうお」、
そして、スタッフの皆さんが被る、
「キラメッセフォーエバー」ギャルバージョン、「ザ・市場−ン」等。
そして、まさかのごきげんベビーモードの「駿河エゴイスト」
更には「大王キシン」・・・。MCまでやっちゃって。
うーん、子供を泣かすって意気込んでいたのに、おかしいなぁ〜。
良い子達ばかりだからかな!
※gifイメージはサムネイル化できません
この日は筋肉ダンスを踊ったり、綱引きをしたりと、
炎天下でしたが、元気いっぱい楽しく遊ぶことができました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です