ウェディングレポート第2弾!
4月30日(日)東京新宿パセラリゾーツ・グレースバリで行われた、
沼プロエース・駿河永悟こと伊東永悟&シンガーソングライターユミカの
ウェディングパーティーその2!
※gifイメージはサムネイル化できません
MCはやっぱり僕!
※gifイメージはサムネイル化できません
前回は沼津の永悟さんの仲間が中心でしたが、
今回は東京でユミカちゃんの仲間を中心に開催。
この日は思いっきりお酒が呑めるとあって
気合い充分のユミカちゃんの横で、
やっぱりちょっとずつ呑む永悟さん。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
会場はユミカちゃんの友人メインでミュージシャンが多い!
※gifイメージはサムネイル化できません
これがまた質の良いミュージシャンばかりで、素晴らしかった!
名前を全員チェックしてなくてすんません。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
この日は、後半で、沼津の特産品が当たる
大抽選会が有ったのですが、ミラクルが起きました!
名前が入った箱から参加者のカードを僕が引くのですが、
「空気読まずに身内を引いたらどうしよう」と言って
引いた紙が、ユミカちゃんのお父さんのだったのです!
特賞は沼津のひものセット!
でも結局はお父さんの後ろに座っていた姪が、
誕生日だったと言う事で、そのままスルーでプレゼントと成りました。
この日はそのあと2次会バー、3次会ステーキ屋、
4次会バーで12時頃に終了!
※gifイメージはサムネイル化できません
僕はビジネスホテルに宿泊し、
翌日後楽園ホールに植松寿絵選手の引退試合を見に行くのでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です