4月11日、沼プロのホームリンクと成る、
「沼津ぐるめ街道アリーナ」のプレオープンパーティーが有った。
当初は6月に決まったこけら落としの打ち合せだったのだが、
そこはやっぱりぐるめ街道!
焼き肉パーティーしながらになっちゃいました!
※gifイメージはサムネイル化できません
沼プロキャラ看板もリニューアルし、
最後の1枚、永悟さんも、結婚幸せふっくらバージョンに!
※gifイメージはサムネイル化できません
それにしても凄い食材。
※gifイメージはサムネイル化できません
この会場のオーナーの師星社長のサワケンさんは、
ぐるめ街道だけで6店舗の飲食店が有る。
鬼が島、たんぱく大国、虎舞、天使のぶた声、牛繁、郷里ラーメン!
それだけに何か有る時はまず「食」!
もてなしは「食」ですもんね!
まずは挨拶をさせて頂き、今後のこのアリーナでやって行きたい事を説明。
※gifイメージはサムネイル化できません
プロレス、ライブ、トークショー、芝居や演劇舞台、映画上映など。
エンタメ文化の発信が出来たらと思っています。
遅れてきた永悟&ユミカ夫婦と乾杯!
※gifイメージはサムネイル化できません
そして焼き肉パーリー!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
ユミカ茶の愛妻マーボー夕飯を食べてきたはずの永悟ちゃんは
余りの上手さに更に食い過ぎて動けず、サソリ固めを決められても動けず。
※gifイメージはサムネイル化できません
いやいや、楽しくも結束の固まったプレパーリーでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です