第27回・焼津みなとマラソン、
カテキング&寿太郎、参戦!
※gifイメージはサムネイル化できません
静岡第一テレビが主催なだけに、イメージキャラクターの
だいちゃんアイちゃんも応援に来ていた!
※gifイメージはサムネイル化できません
やや風は冷たい物の、絶好のマラソン日和。
それにしても年々参加人数が増えている。
今回も5キロに出走。
遠藤の人達や子供、他の着ぐるみチームと交流しながら、
寿太郎はほぼ最後尾からスタートも30分きっかり。
カテキングは膝の状態が悪く33分台でフィニッシュ!
※gifイメージはサムネイル化できません
更に、4度目の参加で遂にカツオをゲットしたカテキング!
ゴール順位の末尾が4と8だけに与えられる物で、
出走4回目にして悲願のカツオっ!
そしてレース終了後、凄い歓声と共にゴールする選手が。
誰かな〜と思っていたら、なんとあの!
公務員ランナーの河内優輝選手だ!
しかも、帰り際、誰もいない所でばったり会い、
クールダウン中の所写真撮影を快諾して頂いた!
※gifイメージはサムネイル化できません
うれしぃ〜!
気さくでとても良い人だったが、
去って行く走る姿はあまりにも軽やかで、
これが世界の足なんだな〜と感心感心。
インタビューも受けていました。
※gifイメージはサムネイル化できません
海岸線を走る焼津マラソンは気持ちよかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です