沼津プロレスpresents!物まね芸人”アントニオ小猪木”
 〜小闘魂11番勝負〜DVD発売記念トークライブ!inプロレス居酒屋ほっ田」
大盛況の内、無事終了しました〜!
※gifイメージはサムネイル化できません
お店は30人ほどで満員、熱気に包まれました!
DVDは予告編だけの公開でしたが、壮絶な内容で、
東京開催のイベントよりも売れたそうです!
ライブ後の打ち上げトークも相当面白く、
その内容でやりたかったくらいです・・・!
間もなく「ほっ田」は閉店ですが、
次のお店でも開催出来たら良いな〜・・・。
ご来場頂きました皆さん、ありがとうございました!
ダァーーーーーッ!
※gifイメージはサムネイル化できません
ラストはカテクイーンと、元小猪木ガールなおちゃんと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です